Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


胡蝶蘭【黄】メガ花と イトウ自己ベスト^^

画像

まずは、胡蝶蘭【白】

次に、胡蝶蘭【桃】

そして今日は、胡蝶蘭【黄】が開花しました。

予定ではこれも鉢植えに合成するつもりだったのですが

なんということでしょう!

ゆこたんにしては珍しいことにw 1本だけメガ化していました。

ありゃりゃ~ (ノ∀`)タハ- これは想定外

9本では鉢植えにもできないし・・・

また種を10個買わなくてはいけないハメに^^;

嬉しい反面、困ったことになっちゃいましたぁ~


今日は胡蝶蘭に合わせて、黄色コーデです♪

手には、黄色いメガホンがしっかりとwww

(。◕ ◡ ◕。)p<0 ガンバレ~


今日からの新レアは「ユキユキ印のミニスノボ」

皆さんはもう釣られましたか~

ゆこたんはまだなので、これから釣りに出かけますね。


今日釣ったイトウが、自己ベストの118.89cmでした!

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

明日のランキングが楽しみです❤


アバター
2011/02/23 23:06
タイミングの悪いこともあるもんですなw
まぁ嬉しい悲鳴のようでよかったです^^
アバター
2011/02/22 22:20
          p´・ωメガ花咲かせましょq゜

             入りませんか?

          名前の通り水やりをしあって
            メガ花を咲かせよう!!

           って言うサークルですb

         只今メンバー募集中なんです。

         よければ試しに入ってみて下さい♡


   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105957

         p´・ωメガ花咲かせましょq゜管理人 亜夢
アバター
2011/02/22 20:45
ブログ広場からです^^
黄色コーデ可愛いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.