Nicotto Town



はちみつ

  はちみつは、低カロリーで健康に良いね。疲労回復、殺菌作用があり、虫歯予防にもなるよ。

     ○ はちみつレモン

     ○ 生姜はちみつ

     ○ ハニーカステラ

     ○ はちみつホットミルク

     ○ ハニートースト

     ○ ハニースイートポテト

     ○ はちみつジャム

     ○ はちみつロールケーキ

     ○ はちみつホットケーキ

     ○ はちみつ梅ジュース

  みなさん、どんなはちみつ料理がいいかな。

アバター
2011/02/26 09:40
シンプルに食パンに蜂蜜をかけて食べるのが
好きです♪
アバター
2011/02/24 16:31
はちみつといっても、色々な種類がありますよね。
アカシアとかレンゲがポピュラーなのかな?
サボテンやコットン、カボチャなんてのもあるみたい。
食べ比べてみたいです。
アバター
2011/02/23 20:52
蜂蜜そのものがいいかなぁ~ww
アバター
2011/02/23 20:24
はちみつ、大好きです。常備です。
ぜーんぶ好きだけど、ハニートーストが好きですね。
生姜のはちみつ漬けを紅茶に入れて飲むのも好きです。
アバター
2011/02/23 11:43
ヨーグルトにはちみつを入れて食べています♪
無糖のヨーグルトにはちみつとイチゴを入れて食べるのが好きです♪♪
あと、風邪とかで喉が痛いときにははちみつを舐めるとなんかいい感じになります(^^)
アバター
2011/02/23 07:33
ホットケーキかなー、O(≧∇≦)O

一番多く使ってるかもしれないですwwwww

ほかほかのホットケーキにかけるのが好きです
アバター
2011/02/23 06:03
ハニーカステラ好きです♪
うちの近所に文明堂の工場があって、出来立ての釜出しカステラ売ってます
アバター
2011/02/22 23:24
はちみつ実は苦手でした(。-౪ -。;)うぅ
でも、最近いけますwはちみつレモン好きです♪
アバター
2011/02/22 23:19
はちみつれもんとかも飲みたいですね♪
アバター
2011/02/22 22:36
この間、ハニーマスタードっていうのを食べたのですが、
まろやかで美味しかったです♪
アバター
2011/02/22 22:29
はちみつのハニー色を見てると幸せな気分になります^^
簡単に使えるハニートーストが好きです(^.^)
アバター
2011/02/22 22:27
はちみつレモン

はちみつホットケーキ

はちみつトースト

ベスト3ですね~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2011/02/22 22:25
アップルパイにハチミツを入れて焼きましたよ~♪
アバター
2011/02/22 22:14
はちみつたっぷりの焼きりんごが好きです^^
アバター
2011/02/22 21:43
砂糖代わりに、はちみつを使ったりもします^^
アバター
2011/02/22 21:27
はちみつも好きだから↑にあがってるのは
多分ほとんどたべれると思うよ!
風邪引いたみたいでノドが痛いので ハチミツでも舐めようかなぁ?!
 
店で売ってるのじゃなくて 純な絞りたてのハチミツが舐めたいよー><;
takeruさんは、純なやつって舐めたことありますか? 
アバター
2011/02/22 20:48
はちみつレモン美味しいね^^
アバター
2011/02/22 20:12
お!
虫歯予防にいいのって初めて聞きました^^
アバター
2011/02/22 20:10
takeru君こんばんわ!
ハチミツはいつもトーストに塗ってるよ。
今は寒くて固まっちゃってるけどね。
早く暖かくなって食いたいな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.