Nicotto Town


もぐもぐ日記


シュークリーム食べた

6個で98円だった
2個食べた
おいしかった
ホイップクリームよりカスタードのほうが好き

アバター
2011/02/26 21:51
普段は178円でした!
アバター
2011/02/23 21:22
安いです★
アバター
2011/02/23 20:41
100円コンビニで売ってるかも!?
アバター
2011/02/23 20:25
母がスーパーで安い値札ついてるの買ってきました
クリームは両方入ってるやつでした…
今日スーパー行ったら4個198円のしかなかった…
わたしは安いのしか食べないから皮もいつも同じようなやつです
アバター
2011/02/22 23:56
おぉ!
めちゃ安ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

両方入ってるのが好きw
アバター
2011/02/22 23:15
安い~@@
私もカスタードの方が好きです♪
アバター
2011/02/22 22:42
ホイップクリームかカスタードかというのに加え、
皮が柔らかいのと、硬いのどちらが好き?というのもありますね^^
アバター
2011/02/22 22:24
えぇ~安い@@
両方入ってるのが良いなぁ(*^。^*)
アバター
2011/02/22 21:30
安っ!
お買い得??
同じく、カスタード派(゜_゜)
アバター
2011/02/22 21:28
それは安いね!!
ダブルクリームが好きだけど、ホイップとカスタードだったら、
カスタードのが好きです♪
アバター
2011/02/22 20:35
何で?そんなに安いのよ?
おじさん、ハーフ&ハーフが良いな!
アバター
2011/02/22 20:17
安いね~
アバター
2011/02/22 19:50
両方入ってると、嬉しさ2倍(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.