Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


重たい^^;


朝起きてしばらくは食欲がないので
たいてい朝は珈琲かお茶に
チョコを一かけ摘むくらい
休みの日は家事の途中で
休憩タイムと称して珈琲にパンなどを食べるのですが
朝ご飯を食べるようにしようとスコーンを購入
ブレンド茶にこれなら合うでしょうと
温めてパクリ(^u^)
サクサクで甘過ぎなくて美味しいと
食べたまでは良かったのですが
20分経過した現在
胃が重たい……
胃薬のお世話になることとなりました(ノ_・。)
スコーンはお休みの珈琲タイムのお供にしましょう(;-o-)oO

室温 8℃
湿度 68
やはり湿度が高いですね^^;

↑この服久しぶりに着ました^^

アバター
2011/02/22 23:33
>ヴィヴィ男さん
胃薬を飲みましたから
お昼には治りました♪

>leafgさん
つい珈琲が好きだし
朝はお茶が多いので^^
アバター
2011/02/22 23:04
スコーンには紅茶ですね・・・
英国風のティータイムなら・・・^^;
アバター
2011/02/22 22:53
胃は大丈夫?無理しないようにね ^^;
アバター
2011/02/22 22:37
>ダダさん
朝の珈琲良いですよね♫
胃は…ありがとうございます^^;

>蘭丸さん
日頃食べないから
胃がビックリしたんでしょうね^^;
珈琲すぐにお入れしますね^^

>MOGさん
温度計についていたの^^

>ちゃたろうさん
いいですね~
とういうか胃の具合は大丈夫ですか^^;
アバター
2011/02/22 20:48
今日 医者で胃痛によ~く効く
胃薬3点セットを頂いてまいりました
これが良く効くのよ! ある意味 無敵!
アバター
2011/02/22 20:26
湿度計も欲しいな
アバター
2011/02/22 18:43
朝ご飯を食べただけなのに
胃が重たくなるなんて・・・お気の毒に・・・

きっと朝ごはんあまり食べていないのに
突然食べたからお腹がびっくりしてしまったのですね


私も珈琲一杯お願いします!!
アバター
2011/02/22 08:06
今の季節に合いますね~ グリーンが奇麗~!!

コーヒー入れた手・・美味しそう~  今からコーヒー入れま~~~す。 ^;^
スコーンはハチミツが合うね”(^-^)


胃 お大事に・・・^;^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.