Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


暖かい日が来て春だな

と 思ったらいきなり冬にゃん!

しゃむくて困るにゃん!

にゃんは体が弱いにゃん!

 

キャメ(亀)の様に縮こまってしまうにゃん。

ニャコでカメの甲羅の服を

販売して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/22 23:42
こんばんは

寒くなったり暖かくなったり、
春が近づいている証拠ですね

早くねこ社長さんの過ごしやすい気温になるといいですね^^
アバター
2011/02/22 21:41
駆け足すてきです=3
すいません;
アバター
2011/02/22 18:16
ねこさん、甲羅の服を着る体力 大丈夫?
重そうですよぉ(^_^;)
アバター
2011/02/22 14:48
亀の甲羅と言えば・・・亀仙人を思い出すw
アバター
2011/02/22 13:02
ドテラでは、風を通してしまいますものね。
猫さんなら・・・段ボールのミカン箱に入ってたら可愛いかも^^(甲羅よりは軽いはず)
思わず、暖かい物を差し入れしたくなります。
アバター
2011/02/22 11:51
重たそう。携帯炬燵も重たそう。
体鍛えてトレーニングする方が
温まるかもしれませんね…ww
アバター
2011/02/22 10:39
え?どこで?
ニャコで?フリマじゃなくて?・・社長・・ねこ語はむずかしいです。
アバター
2011/02/22 08:55
にゃこ河童になってしまいますよぉ
アバター
2011/02/22 08:10
馬よりはしょいやすいかもしれませんね。
なんかかっこわるいかも。
アバター
2011/02/22 07:54
亀の甲羅
中はふわふわもこもこのファー仕様
強弱調節機能の付いたヒーター入り
私も欲しい~(♋ω♋✧) 
アバター
2011/02/22 07:06
硬い甲羅背負ったら、にゃんのスムースな動き出来なくなるよぉぉ。
そうそう、どてらとウォーマーは必須アイテムね(*^ ^*)
寒くなったら、歩こう!ショップで動いてるにゃん見るとなんかうれしい(●^0 ^●)
アバター
2011/02/22 06:30
携帯型のエアコンの方がいいですよ。

あぁ、エアコン付きの亀の甲羅ならいいかも。

でもねぇ、重たそうで、背負うには体力がないと・・・
アバター
2011/02/22 06:03
亀の甲羅…斬新だわww

でも欲しいかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.