Nicotto Town



2月のこと


2月、なんやかんやで忙しかったです。


始めの方は、卒寮式の準備に追われ、
中旬は書道部の合宿で長野に3泊4日。
そして引越し(´・ω・)

まぁ充実していてよかった。
普段は課題やテストに追われて、折角の東京を満喫できなかったし。
そうそう。2月は友達と池袋にも行ったんだった。
ネコカフェってのに初めて行ったけど、最高だった。可愛すぎる!!


卒寮式は、まごころ部門ってのに入って、次に寮に新しく入る人たちのネームプレートを作成してました。ちなみに☆Ξ←こんなやつ。
あと管理人さんにアルバムとか作りました。

そういや卒寮証書ってのもらうんだけど、涙我慢してたのに結局鼻真っ赤になって写真も見れたものじゃないw


長野への合宿はとりあえず雪がやばかったです><
あとはひたすら練習(´・ω・)

引越しは割りとスムーズだったんですが、やっぱり退寮はさみしかった。ほろり。



あれれ。
何が言いたいのかよくわからない感じになってしまった。
短くまとめすぎた←


そういやちょっとバイト探したけど、短期とかないわ・・・田舎やしなー・・・。


ヽ(´ー`)ノ

アバター
2011/02/23 15:03
>あいんさん

そうなんです~^^
私も地元では習字やってたので、その違いにいまだ困惑中です←
結構ちがうんですよね。。。
アバター
2011/02/23 15:01
>じばごさん

じばごさんの文章は長いのに読みやすい!
私は短いのに何がなんだか・・・orz
尊敬です!(´・ω・`)

よき思い出です・・・悲しいけど;ω;
アバター
2011/02/22 22:14
書道部なんだぁ。。。
書道と習字の違いも分かれへん。。。

あいんさん
アバター
2011/02/22 21:13
お疲れ様でした。
短くまとめるのは非常に良いことと思ってます。
長くてかったるいのは悪!

卒寮証書で涙こらえるとか、良い思い出になりますねぇ。
アバター
2011/02/22 18:08
今年は雪すごかったですね~!
地元でも近年ほとんど雪積もらなかったんですけど・・・^^;
積もって嬉しい反面、やはり事故は増加してしまいますよね。気をつけなければ!><;

短期だから余計に見つからないです(´・ω・)
アバター
2011/02/22 06:54
今年は各地で大雪の被害がでましたね。
雪に慣れていない関東では
転んで骨折する人も沢山出たようでした。

今は短期のアルバイトも難しい状況なのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.