Nicotto Town



最後にいい写真が撮れたよ♪チョコリンクw

画像

最近よく見えるバグwww
どうせだったらステージにのぼりたかったな。(。→ˇ艸←)

やばやば!6時起き!!
寝坊しちゃうぅぅぅ。 おやすみ☆彡(❀◕‿◕)ノ.+゜+ .

ヒツジかぶったら、テンコの顔が。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/02/23 23:16
凄い写真^^;タワーがないどこへ消えたのやら
アバター
2011/02/23 22:53
ついに訪問者が20,00人を突破しました☆いつもありがとう(*´艸`*)
アバター
2011/02/22 23:46
お昼ご飯を食べたらすごく眠くなりました。誰か睡眠薬を入れた人がいるのかな?
アバター
2011/02/22 17:47
お休み前の記念の写真。
思い出の写真になるね、
これを見るといつ頃だって
すぐにわかるからね。
アバター
2011/02/22 15:08
な、なぬw
タワーのお皿(?)移動してるwww

ri☺kaちゃん力持ちだねぇ❤(違w


伝言:
病院でお菓子を食べてるかわいいri☺kaちゃんを見るのが
ダリンにはいいお薬になるんだと思うにゃ^^
アバター
2011/02/22 13:24
本当にステージの上だったらパーフェクトだったのにね・・・
アバター
2011/02/22 10:53
↑そうそう!
毎度おなじみのバグも、今日からなくなってました~。。。
もっとチョコレンガほしかったな~凹

アバター
2011/02/22 10:02
(〃゚艸゚):;*。プッ
最後に素敵なショットが撮れたわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

今朝はちゃんと寝坊しないで起きれたかな?
もうダリンと一緒に帰宅の途中くらいかなぁ~♪
ダリンもお家までの距離移動がとっても長く感じただろうね。
ri☺kaちゃんもお疲れ!
アバター
2011/02/22 01:58
。゚(゚^∀^゚)゚。リカちゃん、すごいぃぃwww
チョコタワー、また作らないと(*´゚艸゚)プププ❤というか、銀行の入り口にタワー建設www
リカちゃーん✿テンコちゃんの顔がwwwかすかに、目がみえるかなーーって( (ミ`エ´ミ)) ククク・・❤
こんなにいい写真がとれちゃって、はじめてみたよぅぅ~(pq'v`∞)
寝る前に、爆笑しちゃったょ~(っ→ܫ← )っお迎え気をつけて、いってきてね~^ ^
゜(o☻ܫ☻o)゜+. ありがとう^ ^おやすみ 。♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.