Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


面白いもの発見♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜はまたまた面白いものを

発見しました♪

お友達のところで見つけたこの占い。。。

占い師としては完全に機械に負けた感があるものですw

皆様よければやってみてくださいませ。

あくまでも統計学ですので

統計から外れるかたもあるかと思いますが

それは笑ってすませてくださいませ^^

それでは、下記をどうぞ^^


http://www.plumoi.jp/fc/seikaku/


。。。。。。という事で今夜は占いの紹介だけで終わりにしたいと思います♪

私の結果は、こっそりと。。です。

お知りになりたい方はお家に遊びにでも来て下さい 笑


          では  今夜はこれで失礼します

                   おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/22 19:29
早速、占ってきました!

けっこう当たっているような・・・

良い事は信じ、良くない事は反省して、前に進みたいと思います^^
アバター
2011/02/22 18:15
☆星華☆さんっ!
あそぼぉぉぉおお^^
フフフッ ( ̄∇ ̄ )
アバター
2011/02/22 08:36
やってみよーー^^
アバター
2011/02/22 04:11
あれぇ、結果UPしてないのん(TーT)
楽しみにしてたのにぃぃ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お家に遊びにって、こっそり教えてもらう~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.