Nicotto Town



チョコタワーイベントでイチゴは出ずじまい!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

結局チョコタワーイベントの期間中、イチゴチョコレンガは1つもGETできませんでしたorz

最終日にお詫びのようにC100コインをGETできました♪

これでいいのだ!

アバター
2011/02/28 00:02
ponさん
ありがとう。
ぼんぼん、ばかぼんバカボンボン♪

シトラさん
そうなんです。私も初めてのことで驚きました。

李里香さん
も、100Cこいん出たのですね。おめでとうございます♪

achurinさん
いちごチョコレンガが出ないのは残念ですが、Cコインたくさん出たからいいかなって、思うことにしました。
アバター
2011/02/22 23:31
はい、仰るとおりです!

これでいいのだぁ~♪

アバター
2011/02/22 23:05
5個までしか積めないと思っていました!!
イチゴ、残念でしたね^^;
アバター
2011/02/22 18:16
うんうん(/_;) 良いのです~何かに使えるとも思わないですし^^;
100コインって私と同じですね~ おめでとう♪
アバター
2011/02/22 10:11
あらら(@_@;)
苺チョコは残念でしたねっ^^;
でも、100コインがもらえるのは知らなかったですぅ(●^o^●)
ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーでした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.