Nicotto Town


寝起きの牡羊


当たってたのか・・・・

今朝会社でカップコーヒーの自販機でコーヒーを買っていたら、隣の部署の先輩から

「当たった?」

との質問が・・・・

「???」

「この自販機、当たりつきなんだよ。当たると、お金がもどってくるんだ。」とのこと。


「・・・・当たってたかもしれません。この間、お金が戻ってきました。間違えて百円2枚入れたかと思ってました。」

そうなんです。当たってたんです。

自販機で当たりが出たのは、高校以来でした。

アバター
2011/02/23 20:42
当たりがある焼き鳥やさん、行ってみたいです ^^
アバター
2011/02/22 22:55
どうなんでしょう。

紙コップにコーヒーを注ぐタイプのものなんで、もう一杯、とはいかないから返金というアタリにしてると思うのですが。
アバター
2011/02/22 22:44
お金が戻ってくる自販機ってその会社のオリジナル?
アバター
2011/02/22 22:25
>かおるさん

朝っぱらで頭がねてたんです。

>れなさん

いくつになっても、あたりはうれしい。昨日みた「雑学王」で串にアタリがある焼き鳥屋さんが紹介されてました。アタリがでたら、もう一本焼き鳥がもらえるそうです。
アバター
2011/02/22 22:20
お金がもどってくるのはスゴイですね~! ^^
アバター
2011/02/22 14:56
ささやかだけど折角の嬉しい出来事だったのに、あとから気付くなんてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.