Nicotto Town



164個積みました(+8)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

スクロールしつつの暗算なので
多少違うかもしれませんが
トータル164個のれんがを積んだようです

貰ったれんがは
チョコれんが ビター ×17
チョコれんが ホワイト ×16
チョコれんが ストロベリー ×4

テンコちゃんのデザート皿 ×2

今回のバレンタインイベントで
お部屋アイテムがずいぶん増えたようです


タウンのデコレーション
運営さんの予想外の進行や
太っ腹ごほうび
ハートの雪等など盛りだくさんで
楽しいイベント期間でした


追記
0時以降翌日分が積めるというのを
お邪魔した先の記事で教わっていたので
今夜、0時越えした広場に残ってやってみました
結果+8個積み上げて172個になりました。
(れんが獲得は無しでした)

アバター
2011/02/23 20:44
月読の鏡さん
色々サボっても
れんが積みは通っていたので、そこそこ積めました^^*
お部屋アイテムなので、月読さんも通っているかと思いました。
冷静になってみると
チョコ兵士が確定になれば、こんなには要らないですねw
なんだか運営さんの驚き記事も面白くて
もっと焦らせようという所もあったかもしれませんw
アバター
2011/02/22 00:27
かなり積みましたね!
あたしはチョコ兵士が貰えるようになったあとは積むのをサボってました^^;
アバター
2011/02/22 00:11
さなぎさん
15日までと勘違いしていた時、
毎日数字をあげていたので最終日にも合計出してみました^^*
バレンタインイベント楽しかったですね!
テンコちゃんは来ませんでしたか><
私はバレンタイン家具全部買ったんですが、
結局改装しなかったのがもったいなかったですw
アバター
2011/02/21 23:56
すごい^^ちゃんと数えたんですね!
バレンタインイベント大変楽しかったです♬
テンコちゃんは…釣れなかったけど;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.