Nicotto Town



今日のお弁当

鶏肉のケチャップ煮込み、野菜の煮物、ちくわとワカメの酢味噌和え、さやいんげん。

月曜日にブログを書くのは久々ですねー。
って、本当は今日もやることあるのに現実逃避にログインしております(駄目人間)。

野菜の煮物は、初めて買った品種のじゃがいもが黄色くて彩りが凄く良いです。
インカの夜明けとかいう名前だったような(うろ覚え)。
説明に、濃い黄色で、味も濃いとあったのですが、その通りでした。
形はメークインを小型にしたような感じなんですが、食感もみっしりというか、煮崩れしない固さです。
これ、煮物には好いですね!

アバター
2011/02/22 21:52
>ちーちゃん
またまた、やること後廻しにして現実逃避してる私です…。
土曜日、お出掛けをやめて、山積みの仕事片付けようかなー(って、言ってるとやらない)。

名前も凄いですが、入れ物もビニール袋じゃなくて、パッケージでした(笑)
でも、量はちょい少なめくらいで、私としては丁度良い感じでした。
肉じゃがもおいしいですよね、ぜひ作ってみて下さい♪
アバター
2011/02/22 16:40
現実逃避・・・。
私もですよぅ~(>_<) やる事いっぱい貯まってるのに
とりあえず巡回しなきゃ!ってね。。。
あぁ!ホントやばいですぅ~!!

じゃがいも「インカの夜明け!?」
すっごい高級そうな名前ですねぇ~!!
そっか~。今度見つけたら、肉じゃがでも作ってみまーす(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.