Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忙しい~


今月は決算期
仕入担当兼倉庫管理の私は
棚卸のため準備に大わらわ><
そのうえ新店が4件??
昔は必要な物を自分で探して
これ仕入れてだったのに
最近は欲しい物を漠然と言って
予算を言って
その値段で探せッて><
見積書の作成は私の仕事じゃないぞ~~><

すみません忙しさに愚痴です;;

アバター
2011/02/22 22:34
こっちが言いたい><
アバター
2011/02/22 20:44
手伝って下さいよォ~ ><
アバター
2011/02/22 00:07
>ふーさん
敏腕?
人がいないだけかも^^;
会社が先ですかw

>まるか姐さん
ありがとう^^

>りおサン
そうなんだよ><
頑張る(ノ_・。)
アバター
2011/02/22 00:05
うんうん。
段々段々する事を増やされて行くんだよ~(>_<)
勝手な事ばかり言いやがって~

頑張れ~としか言えません(^_^;)
アバター
2011/02/21 23:22
お疲れ様^^
アバター
2011/02/21 23:13
お疲れさまです~(^_^;) 敏腕になると、会社はどんどん甘えてくるんですよ(笑) 頑張って
乗り切って下さいね。

…ちなみに帰るのは、会社→自宅です。(笑)
アバター
2011/02/21 22:46
^^;
アバター
2011/02/21 22:41
そうやってなんでもさせられるようになるんです ^^; (私がそうww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.