Nicotto Town


ひとりごと


入学式の思い出

入学式いつも雨だった。

傘を誰かに持っていかれた子がいて傘貸してあげた。
いいの?って聞かれたから、2本持ってるからってウソ言って、濡れながら走って帰った、走りたい気分だったんだ、本当だよ。
なぜか、雨に打たれるの好きでよくしてた。マイナスイオンを全身で感じたかったのかもしれない、よく滝のような雨に向かって仁王立ちしてた。「うぉおお」
学校でも、雨の中走って帰るのよく見られてたから「あいつ・・・バカだ」と思われてたと思う。
家に帰ると、風邪ひくよ~ってタオルで拭いてくれる母さんがいつもいて、甘えたかったのかな・・・。

今はあまりやってない・・・服が汚れるからとかそういう理由、そんなこと考えた事もなかったのにね。

アバター
2009/04/07 08:55
嵐の日に下校したときは、友達と笑いながら傘閉じて帰ったなぁ〜(風でさせない)
雨って潔く濡れると苦にならないから不思議♪

もう恥ずかしくてできません><
アバター
2009/04/04 18:15
↓ そう、それそれ!!

キクテフさん、お上手ぅ~!!パチパチ
アバター
2009/04/04 18:08
んっ! )`ε´)っ☂
アバター
2009/04/04 17:50
トトロに出てくるカンタって男の子を思い出した~。
サツキとメイに傘貸してあげて、自分はずぶ濡れ。
カンタは「バカだね~!」ってお母さんに怒られてたけどね。w

台風が来て急遽下校になってやっぱり傘ささずに帰ったことあります。
何故かとってもカイカン!だった記憶が・・・。
アバター
2009/04/03 21:53
おしゃれさん~♪自分は違いますがねw雨の日は、お気に入りの白の靴がはけないです。
今思い出した、映画「雨に歌えば」とかいいですよね^ω^雨の中、傘で踊る~チャラランラン♩ ♬ ♫
アバター
2009/04/03 20:34
私も昔は傘ささなかったです。
だって、さしてもどうせ膝から下濡れるんだもん!
今はおしゃれさんだから、お気に入りの傘さして過ごしてます。あと、レインブーツね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.