Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


後日談

『非現実的でごめんなさい、常識の外の生き物でごめんなさい』

と、素直に思う程度に虐められた...orz
もうやだ不審者不審すぎる....

アバター
2011/02/24 07:26
ノ 了解了解、また書き込みの時間で「お?」思ったら行ってみるわな~
まぁ平日はきつそやけどね^^;

その辺りの崩しなるともう何が何やら未知の領域やわ^^;
うちはまだまだ“そこそこの扱いやすいもん”のみのフリマユーザーw
アバター
2011/02/24 07:13
ノ 返事遅くなってごめんね
夜は家にいない事が多くてタイミング難しいかな・・
前みたくフラっと会えればええね

1000分の1・・・大丈夫やねw

園服セット 鳳凰 学生帽ゲトで出しがフォークだから お得したと思われ・・・
ブログ交渉してたら朝フリマに入ってたんよ^^ 
アバター
2011/02/23 11:01
ノ いや~それはない思うわ
今はやたらと登録数増やして楽しんでるみたいやからw(現在1000人超え)
1000分の1のうち+向こうにその手のことは何も書いてへんさかいな~
興味もたれる心配は今のところ、ないわw

園服おめおめ^^
まぁその辺狙うとどうしても出が大きくなるんは仕方ない思うけど...また無理したんやないやろね?w
ん~?今晩でも会うかいな?
適当に時間指定してもろたらうちはいつでも応じるで~
アバター
2011/02/23 07:22
ノ たぶん 百合の君もシスさんに興味もってそうやよね
類友的な?良くも悪くも興味をもたれるのはええことやと思うワ

そそwめんどうやけど 無くしてみて初めてわかる?みたいな
まぁ無くしはしないけどね 元に戻るだけやけど・・・

んで 聞いて~念願の園服セット きたぁぁぁぁ~無くしたものもでかいけどね(汗
シスさんはフリマどんな塩梅?また色々リアルタイムでお話したいニャ
アバター
2011/02/22 19:11
ノ いつぞやの黒浴衣改め“不審者”
自分の普通の昔話が人からしたら「作り話にしてもたちが悪い」言われるようなもんやとは思う
思うけどうちにしてみたら作るも何も普通にあった事やさかいな
まぁ自覚してるさかい事細かに書いたりはせんようにはしてるとこもあるんやけど
そんなうちから見ても「ここまで?ほんとに?うぇ...」て言える感じな内容盛りだくさん
系統的に似てる思えるさかい話してみたいなぁとは思うんやけど
繋がり持つと厄介になる事間違いないさかいな~w
興味本位でややこしくなるんもあれやから極力避けようと思う、うん^^;

面倒や何や言うてても誰かがおる楽しさやら賑やかさはあるわな~
そういうんが無くなってフッと一人なん感じるときついわな
楽しいと思った分辛くなる...けどその辛さもその前の楽しさがあったから、とか
深く考えるといろいろ落ちてくさかい適当に気持ち切り替えてこ~
切り替えが上手くなり過ぎるいうんも考えもんやけどねw
アバター
2011/02/22 13:59
ノ シスさんを説教したとはツワモノやね
のりも知り合いにブログはネタだ!と言いきられてちょとイラついたけど
その百合の君のブログ見てみたいわ~

~のりの近況~
まぁ言うほどの事でもないけど 2人暮らしに慣れたわ 
んで慣れたころに戻っていって今度は1人に慣れるまで寂しい日々を送らないと・・・ってヤツ
落ちついてきたので こんな時間に覗きにきまスタ
アバター
2011/02/22 09:08
ノ 百合ちゃんについて「この子不思議すぎん?ネタっぽ過ぎてどこまでリアルかわからへん」言うたら
「自分振り返って発言しなさい」て懇々と説教された...人をどうこう言えへんほど不思議な人やった...orz
分かってるんよ...多少自覚はしてるんよ...
だからあんま語らんようにはしてるんよ...
普通に考えたら“無い”ようないうんは自覚してるんよぅ...
アバター
2011/02/22 07:36
ノ よそのブログの話?百合の君の事?
こっちのブログは交換ばっかだしね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.