Nicotto Town


B5コピー用紙


泣けるうちは元気

シルエットミラージュというゲームをやっています
ブログタイトルはそのゲームで使われている歌のタイトルです
珍しく明るくて前向きな曲好きになってますよ

アクション苦手な私には難しいですorz
デュナミスがかわいいけど強い…
さすがハタチ!私より年上!(関係ない)

でもシャイナがオラオラ言いながら敵からコイン奪ったり
敵投げる時「飛んでけー」って言ってたり
ダメージ受けた時「いてっ」って言ってたり
ダッシュするときに羽パタパタさせてたりするのが

 か わ い い ん だ よ !

…珍しく文字大きくしてしまった(-ω-;)
でも本当にシャイナかわいいんだもん!
性格も声も見た目もかわゆい!

しかしこれエンディングが悲しいのですよ(先にエンディング調べた奴)
そこもまた好きなんですけどね

アバター
2011/02/21 20:08
>ミルクさん
 youtubeにOP動画があったのでアドレス貼っておきますね
 半分赤で半分青なのが主人公のシャイナです
 http://www.youtube.com/watch?v=Z1MM1qpY6PQ

 シルエットミラージュはPSPがあればゲームアーカイブスで買うことができますよ
 ただし買う(というか入金)のにクレジットカードがいるみたいですけど;
 私は母に頼んで買いました
アバター
2011/02/21 19:48
私もやってみたいです!
猫辺さんがかわいいというのはかわいいんでしょうね♡
最近はディズ二ーゲームとかやってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.