Nicotto Town


もぐもぐ日記


たまに東京旅行する母の話

「六本木を歩いたらそこらじゅう黒人だらけだった」

まじでー

アバター
2011/02/23 20:23
>ゆにせちゃん
やはりいるのか!
ヒップでホップな黒人?

>どげざさん
いかがわしい系?

>ひんめるさん
六本木なんか行く用ないもんねー

>ぴこさん
黒人が壁にスプレーで絵を描いてるんだよきっと

>かほちゃん
白人の地区もあるのかな

>みえこちゃん
六本木ってなにがあるの?

>くるみんちゃん
東京遠征の際にはぜひ確認してきて!

>しらぽんちゃん
中国人はマナー悪そう!

>せんとらるさん
行かないよ
アバター
2011/02/22 20:19
MOGさんは六本木に行かないの?
アバター
2011/02/22 14:55
外資系の企業が多いからかな?

うちの仕事先は7割ぐらい外人さんです。
たまに食堂で休憩していると、
ここは中国?Σ(・ε・;) てな事があります。
ただね…ウザイww
アバター
2011/02/21 23:05
え?そうなの?

じゃ、今度 機会があったら
行ってみよ。
アバター
2011/02/21 22:40
近くに住んでいるけど行ったことないです~
遠い場所~~w
アバター
2011/02/21 21:43
場所によってはそうかもしれないね~
中国人ばかりとか・・・ってところもありそう~
アバター
2011/02/21 21:26
こわぁーい・・のかな?(゜_゜)
アバター
2011/02/21 20:47
えっ?そうなの?おじさん、木六本行ったこと無いや!
アバター
2011/02/21 20:43
うちの街には中国人のねーさん軍団がいっぱいいる。
アバター
2011/02/21 20:40
そこらじゅうというほどかとおもうけど
いることはいるね…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.