Nicotto Town


チサト♪まま


バニーちゃんとPコインのお花見限定アイテムの交換

こちらが、バニーガールと枝豆とおにぎりを出すので、
桜の枝(ピンク)とおだんご(一番上の茶色ぽいの)を交換してほしいです。

交換してくれる人がいましたら、
枝豆とおにぎりの色を指定してからコメントください。

夜の8時頃もう一度見に来ます。
よろしくお願いします


19;20、募集は終了しました。

下の人たちから決めたいと思います

アバター
2009/04/04 07:07
交換了承、ありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
昨日はすみませんでした!!>< 仕事が長引き、ログインできず・・・;;

先にお送りさせていただきますので^^ よろしくデス♪
アバター
2009/04/04 01:38
>☪亜輝☯さんへ

寝ちゃったかな?
友達申請はしておいたので、よろしくお願いします。

明日は、子供と動物園に行くのでここに来るのは夜になると思います。

友達申請にOK貰わないと送れないのでヨロシク(^^)
アバター
2009/04/03 19:50
>みやこさんへ&☆*:羅音☆*:さんへ&☪亜輝☯さんへ

コメントありがとうございます。

一番条件の良かった☪亜輝☯さんに決めたいと思います。


先にコメントいただいたみやこさんと羅音さん申しわけありませんでした。

また、機会がありましたらお願いします。
アバター
2009/04/03 18:46
初めまして、こんばんわ^^v ブログ広場から来ました!

求)バニーガール
出)桜の枝、お団子

で、交換お願い出来ませんか?まだバニー持っていないので><
オニギリと枝豆はもう持っていますので、ナシで大丈夫ですヽ(´∀`*)ノ

23時に再ログインします!オッケーなら確認後、すぐお送りしますので、
ご検討よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)
アバター
2009/04/03 17:59
すみません。夕飯に付き、私も8時頃までログアウトします。
アイテムはすべて今晩中にはお送りできますので、お待ちいただけましたら幸いです<(_ _”)>
アバター
2009/04/03 17:58
サクラの枝(ピンク)とバニーガールはどうですか??
枝豆はいりません。
アバター
2009/04/03 17:58
こんばんは。ブログ広場から来ました。
ぜひ交換お願いしたいです。
えだまめは黄緑、おにぎりは赤飯が希望です。
ご検討よろしくお願いします<(_ _”)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.