Nicotto Town


ローズマリー


柔軟剤

匂いが そんなにきつくなくて

お値段もそんなに高くなくて

いい感じの 柔軟剤 

何が有るかしら??


サンプルの 香りを 試していると

うううううん

わかんなくなっちゃう・・・。

アバター
2011/02/22 22:55
フレアを使ってます 軽い香りが良いですね!
アバター
2011/02/22 22:22
私はレノアかソフランを使っています♪
最近お部屋干しが多いので、お部屋干しでも匂わない洗剤が役に立ちます^^*
アバター
2011/02/22 18:18
夫婦でアトピーなので「ケアベール」使ってます。
でも「フレア」の木漏れ日の香り…はよかったなー。
匂いに敏感なので、香るような香らないような…がいい!
肌にもやさしかったです(o・ω・o)ノ
アバター
2011/02/22 08:44
私はねー、
今ソフランの「アロマソープ」がお気に入り♥

柔軟剤大好きで、しょっちゅう香り見本をクンクンしてます。(^_^;)
アバター
2011/02/22 07:58
私は、ソフランのオレンジ色のと、レノアの紫色

におい強くないですよ^^

柔軟剤のにおいって、ほんといいですね

私も柔軟剤フェチです
アバター
2011/02/21 22:26
俺も「ダウニー」ダメです><
鼻がおかしくなっちゃうんです・・・匂いがすごすぎて。
アバター
2011/02/21 15:56
うふふ、私実は柔軟材フェチなんです^^

みんなは「ダウニー」というけれど私はだめです><
匂いがきついと思うの。

お気に入りはファーファの「チュンパカの香り」です。
原液の匂いはちょっと??って思うかもしれませんが
乾いたあとまでいいにおいが残っていて幸せな気分になります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.