Nicotto Town



練習再開!!

スノボで脹脛の筋を痛めて2週間じっと走るのを我慢してましたが、
27日の10マイルマラソンまであと1週間!!
やっと、接骨院の先生からお許しが出て、土日で走りました。。

土曜日は、ゆっくりと5km。
日曜日はAM10km 夕方5kmちょっとがんばり過ぎたけど
何とかなるかな??

アバター
2011/02/23 12:30
rihitoさん
ありがとうございます。ストレッチちゃんとやります。

私は、27日が今年最初の大会です。。
ちょっと始動遅いけど、江ノ島の景色楽しんできます。
アバター
2011/02/22 18:39
土日だけの練習では大変ですね。ぼくなどは、日曜日にハーフに出たので、月曜日朝ランやめましたが、今朝は身体が重くて(疲れがのこっているのかも)、ゆっくりしか走れませんでした。
でも故障はコワイね。無理なさらないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.