Nicotto Town



スターじゃないの?!(T_T)


とってもお気に入りのスターライト❤
キラキラしたら綺麗かな?と思って、羽衣の飛天女を着てみたら

。。。(?_?)


キラキラがスーッと消えちゃった~(T_T)
でも、似たようなおり姫は、なぜか消えないの??

他の全身服で確認してみたら

きぐるみ(ライオン)(アラビアのトラ)(古来の三毛猫)・
振袖(煌牡丹)の4つは、キラキラが消えちゃった・・・

きぐるみが駄目なのかと思ったら、パンダはOKだし、
振袖も翔り華月はOKなの・・・(@_@。

気になって、Pショップで限定服を試着してみたら
振袖(イノセント)(春花燦々)も駄目でした。。。(>_<)

でも不思議なことに、
振袖(春芙蓉)・付下げ(マリリン)・色留袖(たおやめ)はOKなの!!

パンダはスターだけど、他の子は違うってことかな??
スターの基準を、ぜひ、教えて欲しいわ^_^;

アバター
2011/02/21 22:52
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! キラキラさせてあげたい子に限って
 消えちゃうのよね・・・(>_<)
 これって、やっぱりスターかどうかで決めてるのかな??

 今度、ぜひ黒猫さんで試してみて~(*゚ー゚*)v
アバター
2011/02/21 22:49
> Nico さんへ

 でしょー!!!アウターとかなら、わかるんだけど。。。
 気になって、火の玉や煙玉で試したら、
 全く問題なく着用出来るのよ(ー_ー)!!

 なんだろうね?!バグなのかな??
 運営は性格が悪い(笑)から、わざとのような気もするし・・・
 もし、時間があったら、他のアイテムも試してみて❤

 
アバター
2011/02/21 22:31
w(°0°)w オォー
全然気にしてなかったよキラキラwww
ダメなお洋服や着ぐるみがあるんだ~~~w(°0°)w
アバター
2011/02/21 22:21
着ている服によって違うなんて驚き~?!
パンダは確かにスターだけど、
他の子にもちゃんときらきらしてあげてほしいよね。

それにしてもよく気がついたね^^
アバター
2011/02/21 13:29
>りゅう さんへ

 もしもスターかどうかで、キラキラするしないって
 決まってたら、暴動が起こるよね~(笑)
 
 重ね着が出来る・出来ないってのが関係すると思って
 お出かけ羽織を試着したら、振袖の春芙蓉だけOUTだったので
 おお??これか!!って思ったけど、付下げと色留袖は
 問題なく着れたので撃沈・・・結局、基準はわかりません(^^ゞ
 誰かが解明してくれるのを気長に待つよ(*^^)v

 ところで、今日はとっても可愛いわ~❤
 首から下だけだけどねー(笑)
アバター
2011/02/21 13:00
↑なんですって~@@。
バグなんでしょうね・・・でなきゃ・・・200円もするのに><。
本当にスターの基準って何^^;?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.