Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


魅惑のピンク長靴❤

今更のようにピンク長靴釣りを楽しんでます♪

お友達と長靴サークルで楽しんでた流れで、別に釣りサークル入った訳じゃ
ないんですけど。(むしろ管理人は釣りが苦手だった筈^^)
結構ファン多いみたいですねえ、ピン長。

レアだって気に入らないと何個も持って帰りませんからね。
この素敵C限定1,2,3(月)セットがまだ出切ってない
(もうセーラー服2011がC限定で出ると決めてかかってる私❤)上に、
今週はホワイトデー限定家具がでるという、
Cコ不足に追いうちをかけるイベントが待ってるので、水槽代だってちょっと考える。
(しっかもチョコイベント、とうとう100C1回も出やしないし><;)
つい、Cコ財布のひもは固く握りしめる私。

まあ、ピン長って1Rの釣りで1匹(匹?)釣れるか釣れないかですからねw
で、水槽が四角いのしかないの;;色気がなwwい。
まあ、おかげで安いんです、30C
落ち着いて考えたら48個以上GETする必要はないので(←48個GETする気)、
持ち帰り水槽代1440Cあればいいのか。と計算してほっとする^^;

でもそこでつい、ガーデニングと頭ん中混同して、
待てよいくつあればメガピン長出来るんだっけ?とか5秒位考えてみたり…^^ゞ

ああ、魚は合成出来ないんでしたwwと思い直し、残念ですが48個で終わることに
ちょっとほっとしてます。
という訳で昨日も1個GETww❤そしていつか作るのです。長靴図書館❤

(…メガピン長、欲しいなあ…♪)

アバター
2011/02/22 23:36
>fuyuki さん

ば、バケツですかwwww(笑 (初めて聞きましたww)
それもモノトーンでかっちょいいかもwww??(笑

はい、頑張りますwwww*^^*
アバター
2011/02/22 23:18
壁一面バケツの水槽で埋められていた部屋を見たことありますwww
ぜひ48コピンクの長靴部屋、がんばってみてください❤
アバター
2011/02/22 14:14
>haruhamuさん

魚拓www(笑 それはマニアにはたまらないかもwww♪
合成機、せっかくなんで、突っ込むものをガーデニングに限定しないで色々遊ばせて欲しいものです♪

いや、ピン長はちょいと並べただけでも、可愛かったですよ♪も少し多くなると色々遊べそうなので
楽しみですww❤
アバター
2011/02/22 08:28
長靴に魅せられた方がこんなにたくさんいらっしゃるとは!?おそるべし。。。=ω=たくさん並べたらかわいいでしょうねぇ♪改めてアイテムボックス見に行って見ますwwそういえばレア以外沢山集めることをしたことがないです~♪釣りのの合成アイテムはあってもいいですよねぇ♡魚拓になるとかww
アバター
2011/02/21 16:17
>*マカロン*さん

おおお!わっ忘れてましたwwww! 確かに置けるわ96個………が、がんばりますwww^^;;

そうなんですよ。1日1個釣れればラッキーですよね。
まあ、確かに8Cものなんで、1C2Cの魚よりは釣り辛くなってるとは思うのですけど…
つか、今でも1日4Rとかやってんですかww(笑
釣り嫌いをここまで変えるとは……おそるべしピン長ww❤
アバター
2011/02/21 16:12
>仮屋崎 先生

長靴に愛がある方多いですねwwつか、部屋においても判りやすい形で可愛いってのは正直あるかも♪
実は遊べるかもwwと注目です❤
アバター
2011/02/21 12:04
そそww 釣り嫌いなこのワタシを
釣り会場に毎日通わせる魅惑のピン長ww
やっぱしファンは多いんですね~❤
ピン長集め出して気がついたけど
レア魚並みに釣れなくない???
1Rどころか、1日4くらいやってても
やっとこ1個、釣れるか釣れないかだし・・・・ʅ(◞‸◟)ʃ
でも諦めずに48個!釣りますよ~~~www
96個釣ってもいいんじゃない?2つ部屋あるしw ウシシww
アバター
2011/02/21 11:59
ピンクの長靴や長靴ばかり集めている方!!
マカロンさんともう一人 いよかんさんって方がおりましたw
長靴が可愛くてたまらないのがお部屋みて伝わりました^^w
アバター
2011/02/21 11:28
>ターマレさん

おお!そうでした。ターマレさんも私なんかよりずっと古参のファンでした❤
お部屋に可愛く置いてありましたねww♪
48個のピン長でどう遊べるのかは、とりあえずGETしてからですねww♪
来週再来週とかの話じゃないかと^^;結構かかりませんよねえピン長www

頑張りますっ❤
アバター
2011/02/21 11:23
メガピン長、欲しいですうぅぅぅ(*´艸`)
ピンク長靴はわたしの数少ない釣り経験で10個釣り上げました。
自己新1個だけ売りましたが、いまお部屋に9個飾っています^^
48個のピン長でお部屋を埋めるという発想はありませんでした…
紺さんてばステキ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.