Nicotto Town


まみりんり~ん


せっかく大吉だったのに・・・・

ニコットおみくじ(2011-02-21の運勢)

おみくじ

とうとうピンクのチョコが貰えなかった~~~!!

悲しいけど大吉って・・・www

アバター
2011/02/23 06:25
おはようございますにゃ(=^・^=)

昨日は猫の日でしたw

↑私もピンクのチョコもらえなかったわ。
アバター
2011/02/23 05:24
次があるってことさっ!
アバター
2011/02/22 23:32
やっとイチゴ味が出来ると思って合成したら、特別ラッピングされたチョコバラが貰えました!やったね^^
アバター
2011/02/22 23:06
そうかあ。今日は猫の日なのかあー。それは、それは「猫までキャッと驚く」お話だなーw
ダジャレよ、ダジャレw
アバター
2011/02/22 22:02
まみちゃ~~ん❤雪だるまメガってるよ!
前列の右から2番目よ^^
アバター
2011/02/22 11:33
こんにちは、ご機嫌いかがぁん♥
アバター
2011/02/22 06:04
おはようございますw今日は猫の日にゃん(=^・^=)

私は12352人目でしたww
アバター
2011/02/22 05:03
朝から鍋奉行になりました^ー^☆
アバター
2011/02/22 01:17
まぁまぁ元気やでぇ(●`ー´●)
てか居眠りしてたらこんな時間やしw
アバター
2011/02/21 23:48
チョコタワーイベント今日で終わって次はひな壇がタウンに出来るね♬ステプ
アバター
2011/02/21 23:16
今日のおいらも素敵かぃ?

背中の馬は、種が尽きて元気がなくなったので
おろしてきました~^^
アバター
2011/02/21 22:38
チョコとは別の理由で、きっと良い事ある…と言う意味の、大吉であろう。

脱いだら?いやー、それは、想像でw
アバター
2011/02/21 22:08
皆勤賞ありがとう^^

子作りは大好きですが、まみりんとするまで、
子供は作りません!!
アバター
2011/02/21 21:38
チョコ残念やね・・・

12345人目ゲット~
アバター
2011/02/21 19:02
こんばんは!
チョコピンク残念だったね。
自分は結構もらったよ^^
 
青がちゃ、あとシャカシャカだけかい?
出るといいねぇ
アバター
2011/02/21 18:03
ん?今日で終わり?
アバター
2011/02/21 16:19
実は結構部屋覗いてるんですよーw
アバター
2011/02/21 12:37
休めて良かったね♪
休みだとアンナことやコンナことも
できるね☆
アバター
2011/02/21 12:17
もしもし・・・
今夜12時前に中央イベント広場に入って、
日付が変わるのを待ってると、
こっちょり、もう一日分出来るそうよ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.