Nicotto Town


ぱちくり屋


パンダがやってくる!


パンダが上野やってくる!と「しんちゃん☆☆☆」さんのブログで知りました!


上野動物園は1度だけかなぁ??(初めて上野に行った時は閉まってました・・)
パンダ、見たのも1回?

ほんとに「ぬいぐるみ」みたいだった!(動かなかったから?)

なので、今日のファッションは「パンダ風」です!



*ブログにてパンダのイラストを公開しています!

「ぱちくり屋のPOP-BLOG」
http://popachi.exblog.jp/

アバター
2011/02/22 07:49
けしごむハンコの原画みたいなものも できるといいかなーと

白黒で アピールできる 何か とか

多用するにはインクが高くついて多色は難しいと思うな
アバター
2011/02/21 12:07
こんにちは。
見てきましたよ、見てきましたー
めっちゃ、可愛いじゃないですか♪
とってもキュートでいいです!
アバター
2011/02/21 10:59
そっかぁ、ぬいぐるみだったのか〜〜〜っ!!^^

今日はパンダがタウンにくり出しそうですね!
アバター
2011/02/21 10:11
「ぬいぐるみ」だったのですよ、きっと。w

  今回来るパンダは中に人が入ってるぬいぐるみ・・・・

 いえ、本物のパンダですよね、きっと。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.