Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルイベントで^^

画像

前回は緑だったけど、今回は紫でしたw

こんなに大勢なのに被りが少ないって凄いよね~^^

それぞれの個性や好みが分かるコスでしょうか?(*^_^*)


皆で全く同じコスっていうのも面白いけど、
色だけ決めて思い思いのコーデしてくるのは、
どんなの着て来るんだろうと興味が湧くのでワクワクしちゃいます♪

次はピンクらしいので、皆どんなコスで来るのか今から非常に楽しみ(^_^)
私も何着ていこーかなw



アバター
2011/02/22 01:25
そうなの。みんながどんなアイテムで来るか、と~っても
楽しみなのw

みんな、個性的で面白いよねw
アバター
2011/02/21 23:02
凄^^;
ピンクならそのまま参加できるね^^
アバター
2011/02/21 21:35
遅刻したすずです^^;
時間気にしてたんですが、訪問客がいらしてて。。

次回は間に合うようにがんばります!
アバター
2011/02/21 19:39
すごいな~
紫一色だねぇ・

って次はピンクか
ちと つらいかもーーw
アバター
2011/02/21 18:12
本当に楽しかったですね~♪
こなすさんへのサプライズの仕掛けも成功したけど
みなさんの臨機応変な対応の素晴らしさが、すごかった~^^
こうして見ても、それぞれ個性が出てて良いですよねww
アバター
2011/02/21 09:16
ピンクだったら得意でしょ?!(大笑)
アバター
2011/02/21 09:01
うわぁー壮観ですねー

青じゃなかったのかぁー??
アバター
2011/02/21 08:59
みんなそれぞれ個性的で楽しかったですね。

次回も楽しみです^^
りおさん既にピンクだわ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.