Nicotto Town



この帽子


赤のマーシャルゴシックハットが、あんまり派手なんで、使うことあるかな~と思っていたんですが、今度のガチャの服にピッタリでしたね。というか、まったく同じ色ですね。

限定の赤の服よりも、この服の方がいろいろな色が入っているので、
気軽に合わせられました。

クローリアンともだちの、たちかぜさんが言っていたんですが、もう名前忘れちゃった・・・なんとかいうゲームのキャラクターの服に似てるとか。
どんなアニメなんだろ。宇宙戦争ものかな?

胡蝶ランは、ピンクがメガったんですが、思ったよりも胡蝶ランらしくないような・・・
胡蝶ランは、茎に対して、もっと花が大きいよ。それでフワフワしてて、もうちょっと、あっちこっち向いてるとよかったよね。
あんまり、きちんと花が並んでるんで、造花みたいだね~。
ニコタの花で素晴らしいのは、手持ちの藤と桜の枝。
絵と思えないくらいの美しさ・・・何度見ても、すごいと思います。

アバター
2011/02/21 11:21
ぁwたちかぜさん 発見!

僕はパイレーツ帽と合わせてみました♪
先日はどうもお世話になりましたm(_ _)mペコリ
アバター
2011/02/21 07:44
これですね。(≡^∇^≡)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B003BDE7VG/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.