Nicotto Town



休みですw


最近、お仕事暇ですけど、もうすぐ忙しくなります。
たな卸し、近いですからね。
3月入ったらすぐくらいにあるはずw

そして締め切りも3月あたまです…。

さぁ、そろそろ覚悟しましょーw

アバター
2011/02/22 11:58
>ちびちょこぼさん
応援ありがとうございますw
生意気なんてそんなことなですよ~w

>レイさん
3月期は年度末ですからね。
がんばりましょ~(^-^)

>亜斗莉
わ、ワードの変更を忘れてたわ、
がんばる!

アバター
2011/02/21 22:27
さあ、覚悟決めたんだし頑張ろうね♪
ワードの設定変更するの忘れないでねw
アバター
2011/02/21 21:21
3月、4月は年度の変わり目で何かと忙しいですね><
私も覚悟決めますw
アバター
2011/02/21 18:02
お仕事頑張ってくださいね^^←ちょっと生意気でしたかネA´c`;)・゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.