Nicotto Town



休みは必要だ。

仕事のめどがついたけど、
気がつけば深夜。
これでも、残業代も、休日出勤手当てもない・・・w

とりあえず、今日家でやったことといえば、長年使ったコピーを
粗大ごみにだしたこと(だけ)。


明日は、仕事以外でやることがあるので、仕事はお休み(呼出しの可能性はあり)。
休みでも、仕事以上にハードな一日になりそう。


そろそろ、「このおかげで僕人生バラ色になりました!!」的な
人生の転換期みたいなもの、やってこないかな・・・。
(そんなもの期待している段階で、一生来ないかもね)

なにより
土日仕事のおかげで、走れなかったのは痛い。

眠いので寝ます、明日は早いので。
明日は、何かもう少しまともなこと、書けそうです。

おやすみなさい(あーもう支離滅裂ですね、この文章)。

アバター
2011/02/21 09:04
残業代と休日出勤手当て、ないと切ないですよね(Pд`q)。
今日はお仕事お休みなんですね。
でもやる事があったらゆっくりは出来ませんね(*´д`)
今週末はゆっくりお休みが取れますように!
アバター
2011/02/21 08:05
今日は走れるのかな??
アバター
2011/02/21 07:58
御疲れさま~

ノアも今日も仕事だ~って。。。。
時分次第なんだけどね・・・
頑張らなきゃいけないときあるからね。。。
アバター
2011/02/21 06:33
とりあえず、大変だったんですね^^お疲れ様です((´∀`*))
とーーーっても遅い時間だったので、びっくりしました
そして、朝早いんだ ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
私だったら倒れてるよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブログにコメありがとうね(^_-)-☆
いつでもよかったのに゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.