Nicotto Town



胡蝶蘭

画像

胡蝶蘭が2つメガ化したのが嬉しかったので、早速鉢植えにしてみました。
白の胡蝶蘭が気に入っていたので、白ばかりを育てています。
小さな胡蝶蘭も鉢植え1つ分になったのでそれも作りました。
そのうち鉢植えのお花が貯まったら、温室のようにお花いっぱいのお部屋を作ってみたいと思っています。
でも、それはいったいいつの事やら…。
その前に花束いっぱいっていうのもやってみたいです。
やりたい事はまだまだいっぱいあるので、少しずつ実現していきたいです。

アバター
2011/02/21 23:52
白い胡蝶蘭、いいですね!
アバター
2011/02/21 13:17
胡蝶蘭。。。めちゃ、きれいだなぁ!
シン。。Pがないから><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.