Nicotto Town



危ないなぁ


21日の24時でアイテム配布終わるとこだった・・・・。

危なすぎる!


てか帽子かわいい(*´ω`*)

今回はそんなに間あいてなかったので、混乱することもなく、期間限定のアイテムもしっかりGET!
王冠もばっちりいただきました。しかし可愛いなあ。

それから黒白ガチャも可愛いんだけど・・・。
青ガチャはちょっとなぁ。。。回す気にならず←
というのも、金欠だからです。ちょっとINしては、高額の着せ替えアイテムを買って・・・
でも今日からは稼げる!
ガチャは次のに期待。


そろそろ動く着せ替えアイテムGETしたいなぁ(´;ω;)
フリマでも無理かなぁ・・・

アバター
2011/02/21 23:51
よいですねぇ(´ω`)
良いアイテムが手に入るといいですね!^^
私もがんばろう!
アバター
2011/02/21 21:00
わたくし、着もしないくせに1・2月のCセットを買いあさりました。
夏以降に放出して黒ガチャ品をゲットしようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.