Nicotto Town


うきょう。


お部屋のアップグレード!


5月の『インターコンチネンタル万座ビーチリゾート』ですが

早々にメールが来て、部屋がアップグレードされたようです。

「プレミアム・ビーチ・ビュー」→「プレミアム・コーナーテラス」

部屋の大きさは32㎡と変わらないのですが、17㎡のテラスが
付いてる、いわゆる角部屋。
360°とまでは言いませんが、三方270°くらい見渡せるお部屋です。

しかし、予約して早々にアップグレード!!
さすがインターコンチネンタル。
やる事が早いです(^^)

アバター
2011/02/28 18:03
まほ>

うん、角部屋。
テラスが大きいのでいいです!!
でも、出来れば、その上のスイートとかに
アップしてもらいたい...(^^;
アバター
2011/02/28 18:02
ciel>

一人で泊まるのにはもったいない部屋です。

海外のインターコンチもいいですが、日本の
インターコンチも負けてません(^^)
アバター
2011/02/28 18:01
ビリア>

ただ、ANAとインターコンチが連動してないことも...。
まぁ、万座は問題ないですが...(^^)
アバター
2011/02/21 21:01
角部屋嬉しいですね。
アバター
2011/02/21 20:29
すてきなお部屋に泊まれるんですね~。いいなあ。うらやましいです。
いい旅になりそうですね。
楽しんできてください

訪問&コメントありがとうございます。
SQのCクラスってすごいですね。Cなのにベッドがあるなんてすごすぎです。
アバター
2011/02/21 01:23
ANA系は判断早い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.