Nicotto Town


しずくのにっき。


今週も♪

さっきまで翔説読んでましたw

翔説書ける方ってすごいですよねぇ・・

私は何行か書いたら挫折しそうw


今日から学校だ~~

今週も頑張りましょう♪


Lotus今週2月23日発売です!!w


皆さんよろしくで~すw

ちなみに私は買いません・・・

お金が・・ないです・・・・w


シングルCDを一枚も持ってない

嵐大好き人間です・・・w


毎回レンタルしてますw


そんな私ですがよろしくお願いしますw


ブギダンダン ブギダンダン ブギダン 踊ろうよ~♪

にハマり中ですw

アバター
2011/02/21 19:05
ブギダンですかぁ~^^にのあいですねww
なつかしぃなぁ~(笑)
そうですね^^もうすぐ発売!!ってか明後日!!
絶対買わなきゃ!!!!
アバター
2011/02/21 18:10
翔説ぅ♥(なんか翔くんの伝説の略みたいw
アバター
2011/02/21 17:46
翔説書いたりはできないけど

頭の中でなら作れます
アバター
2011/02/21 16:44
小説じゃないけど物語なら作れる!

ってか作ってるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.