Nicotto Town



黒がちゃの続き・・・

とりあえず

一回だけ、黒ガチャを回してみました。
(神様お願い!)


ピエロでました。



呪われてるんかい!



すんません。
マジで誰か胸を貸してください・・・

シクシクシク

アバター
2011/02/22 12:42
wwwww
たくさんの方が胸を貸してくれるみたいなので、
私のは必要ないですねww

みろりんはピエロ着なくてもピエロなのにねえwww

アバター
2011/02/21 23:48
ドンマイなのです;
ピエロ欲しかったケド1着で充分かもw

やぱ緑が呼んでるんだねぇ><
アバター
2011/02/21 22:00
(≧m≦)ぷっ!
神様はピエロになれっていってるのかもwww
アバター
2011/02/21 18:12
to みなさま
お優しいお言葉ありがとうごじゃります・・

なんかね
違う神様に頼んでしまったようですね・・・・

あーーーん
アバター
2011/02/21 17:28
うん、うん、呪われているのだよ。
大丈夫、そのうち呪いははれるさ、白馬の王子めざして、がんばってください。
アバター
2011/02/21 15:19
それはね。

緑の神様にお願いしちゃったからよ。

アバター
2011/02/21 11:07
にゃふ!
おつかれにゃーんw

やっぱピエロの衣装の方がみろりんのところに行きたがるんやわw
しゃあないねえw

あたし?
あたしのところにはピエロ一着しか来てないざます。

胸貸そうか?
高くつくけど(๑☯ܫ☯)ノ♫♬
アバター
2011/02/21 08:58
あははは。。。。

ファイトー(^^)V
アバター
2011/02/21 08:05
ピエロ着なさい、って事か・・・wきっと優しい誰かが交換してくれるよ、ピエロと王子。。。^_^;
アバター
2011/02/21 01:34
平野で号泣する?ww
もうさ、神様のお導きだと思うしかないねw
フリマでがんばれ!
アバター
2011/02/21 01:09
ふふふ・・・。
私でよかったら喜んで貸しますよ^^

うん・・・呪われてるかもね。
アバター
2011/02/21 00:18
あはははは(^▽^;)
笑うしかないねぇ~

呪われてるんでしょう(^_^;)
アバター
2011/02/21 00:06
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
フリマ、がんばれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.