Nicotto Town



ロミオ×ジュリエット


見終わりました~

なんか最後は2人が死んでしまうのが悲しいですが、うっすらとしか知らない

原作?は片方が毒飲んで死んだふりしているのに片方が気付かず後を追う

そして、死んだふりから戻ってみると、最愛の人は自分が死んだと思って

後追いしてしまったのを知って、絶望して服毒って流れだったはず・・・


こちらの2人は最後は死んでしまいましたがお互いの愛情を確かめ合えた分

まだハッピーエンド?だったように思います

しかし、最後にウィリアムさんがとんでもないことをサラっと告白してくれてました!


「私たちは知らなかった・・・カドラス?(世界を支える世界樹的なもので、これが

枯れてきたので再生するためにジュリエットは命を投げた)のことも、

この世界が浮いてるということも」


ちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なに?天馬とか出てきて「あー、若干ファンタジーなのね」とか思ってたけど

そういう設定??!!!

ラピュタ? ラピュタ的なものだったの?

進化のガラパゴスなの?

いやぁ、びっくりですw  そういわれれば、海の描写は出てなかったなぁ

とりあえず、この世界は独裁者がいなくなって、新しい王様的なジュリエットも

いなくなって、民主主義?議会制?みたいな世界になって

ひとまずはめでたし、めでたしなんでしょうけれども・・・・

せめて、親友夫妻が幸せにこのまま過ごせますように~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.