Nicotto Town



うあーい!


ただいま~~~~!!!


退寮して、お引越しも済ませて帰省しましたよ~^^

春東京に戻っても、今度はずっとINできます!!
規制されてないですからね!


うは~
これから一ヶ月ちょい、何しようかな~
短期のバイト探すか・・・ボランティア探すか・・・

悩みどころですね~

アバター
2011/02/21 23:36
ですよね(´・ω・)
昨日もちょっと探したんですが、すでにめんどくさいとか思ってしまいましたorz
でも!何かやらねば!
アバター
2011/02/21 20:59
はーい、おめでとさんです。
まま、ゆっくり過ごしてください、
とか言ってる内に一ヶ月経っちゃうと思うので、ずばっと決めてささっと行動してくださいな。
アバター
2011/02/21 01:32
お久しぶりです^^
ですよね~(´・ω・)
探してみます~!
アバター
2011/02/20 23:47
そりゃ短期のバイトでしょ。。。
若者がお金をもたなきゃあ。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.