Nicotto Town



久々のレア祭り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.35cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ブルーギル
1
16.07cm
カワムツ
1
10.58cm
ウグイ
2
24.81cm
ニゴイ
3
47.76cm
ヘラブナ
2
29.20cm
ナマズ
1
51.33cm
ニジマス
2
49.67cm
ライギョ
1
66.49cm
グッピー
2
3.21cm
ネオンテトラ
2
3.67cm
川の真珠貝
1
5.49cm
ドジョウ
1
9.90cm
アカメ
1
71.99cm
うさぎクリオネ
1
4.14cm
雪玉マリモ
1
6.82cm
2011/02/20 22:22

今日はこんなドレスで釣堀に~^^

でも、同じドレスの方と同室になり「おそろいだね^^」という感じで
楽しく釣りをすることができました♪

まだ釣れていなかった雪玉マリモも初ゲット~

うさぎクリオネ アカメ 〆には真珠さん♪

久々にホクホク~

やはりレアが釣れない日があっても挫けてはダメだね^^
続くと凹んで行きたくなくなるけど~

とりあえず今日はいい気分で眠れそうです♪

アバター
2011/02/22 10:22
ドレスがシックでお似合いです^^

釣り、最近いってにないなぁ~

今のレアも何だかさっぱりw

久しぶりに、釣りしてみようかな^^
アバター
2011/02/21 13:09
お祭りに ふさわしい 大物の大行列!
すごいですぅ。
(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち

あやかりた~い、
釣りじゃなくて マラソンの調子のことです(*^^*)
アバター
2011/02/21 09:38
凄い(*≧∀≦*)
ドレスにそんな効果があったなんて(*^m^*)
もう手放せないねっ☆
おめでとう~!
アバター
2011/02/21 09:07
本当にレア祭りですね~♪
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.