Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アイテム求めます!!!


現在、限定品、ガチャレア品を求めています。

求めるアイテムは・・・
サンタ服
巫女服(特に求めています)
カボチャ帽
こうもりカチューシャ(特に求めています)
ほうき
フォーク
悪魔のしっぽ(特に求めています)
クマのぬいぐるみ(特に求めています)
クマの耳(特に求めています)
ネコのしっぽ
あみあみカチューシャ
新巻鮭(特に求めています)

他にも、ガチャレアでなくても、1、2月青ガチャ、2月赤ガチャ、3月ニコガチャ以外のガチャアイテムも、多数求めています。

交換条件なしで譲ってくれる方、お願いします!!!

アバター
2009/04/08 18:18
いえ、無理を言いスミマセンでした<m(__)m>

とても、探し求めていたものですから・・・。
アバター
2009/04/08 18:14
チカ☆様
天使の羽根はもらい物なので、交換不可能です。
ゴメンナサイ・・・。
アバター
2009/04/07 17:07
ソフトクリーム・キラキラクラッチ・ハート柄パフスリーブニット・シンプルクラウド(夕・夜)・
リネンカチューシャ・サンタひげなどなど

が、出せるのですが天使の羽とヮ無理ですよね?
交換になっちゃうんですが考えてもらってもよろしいですか?
スミマセン<m(__)m>
アバター
2009/04/04 00:36
レアものは・・・持ってるけど・・・
難しいかもwww

・・・ごめんねぇ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.