Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


また行ってきました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまた行ってきました^^

えっ。。。どこに?っていう人多いですよねw

私。。神社やお寺に行くの好きなんです^^

そして今日も朝から行ってきました♪

高幡不動尊ってご存知でしょうか^^?

場所は東京なんですけれどね。

結構有名かなって思います^^

朝の8時からのお護摩に参加してきました。

以前成田山の新勝寺のお護摩に参加した時のことを

ブログに書きましたが、あれと比べると

今回は少し規模的には小さい規模でした。

でもやはりどこか荘厳な感じがして

気持ちが引き締まった感じになり、またこれが快感^^

これでまたまた私はパワーをアップできたかなって

そう思うのであります。



。。。。という事で、今夜のブログはおしまい

                  おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/21 19:16
こんばんわ!

自分も、神社やお寺好きです。。。
朱印帳を作り、結構回りましたよ。
最近忙しくてなかなか行けませんが・・・
高幡不動は、近いのに行った事がありません。

なんか年寄りくさいコメになったかな?!?!?!
アバター
2011/02/21 00:12
お疲れさまです。
しかし・・・
ブログとチャットのギャップが・・・・・・
☆星華☆さんは2人いるのですか?2人いるのですね?
アバター
2011/02/20 22:26
どんどん、パワーアップしてくださいね!(笑)
アバター
2011/02/20 22:20
最近はあちこちにパワースポットが・・・・

でも地元の人もびっくりの

突然パワースポット

多分

どこの神社仏閣もみんなパワースポットなんでしょうね。









しかし3回って。。。。(謎)

今度ゆっくりお話でも(笑)
アバター
2011/02/20 22:15
お寺や神社って、なんかこう・・・落ち着くと言うか、尊い気持ちになりますよね。
やっぱり、日本人の遺伝子に組み込まれているのでしょうか。
護摩を焚くのを実際見たことはありませんが、一度経験してみたいです。
アバター
2011/02/20 22:13
こんばんわ
良かった~
さっきは ありがとうございました
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.