Nicotto Town



初ドレスかも^^


昨日とは打って変って〆はお気に入りコーデで^^

今回の黒ガチャで一番欲しかったのはこのドレスです♪

なんとなくシンデレラのカボチャの馬車と合いそうで
お部屋で一人でニヤニヤしています^^

これだけたっぷりしたドレスだと
動きも優雅になっているような^^

昨日はあれからサロンで試着しまくり
今度道化師を着る時は整形しようと決めました!

整形しても300cしかかからないし
青ガチャフルで回すのとそんなに変わらないしね^^
もちろん、戻すのにもかかるから結果的には3倍だけど~

でも、色々試してベストのコーデができたので
道化師の衣装は手放さないでおこうと思います♪

結果的には輪郭が一番ネックだったみたい
スッキリさせると意外と平気でした^^

まあ、全部の服が似合ってしまっても、それはそれで・・・ね^^

アバター
2011/02/22 00:42
シックな色合いが大人っぽい衣装ですね。そんな勢いの男版がほしかった(笑)

アイテム、一目惚れしたのに似合わないってことってありますよね。
その度に整形したくなります(笑)
このセリフ↑怖いですね^^;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.