Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ふぉっふぉっいいおとk((

英検終わりました!!面接!!!

超緊張しましたよ、それはもう、5回も英単語つっかえるぐらいに←

絶対落ちた^p^

面接官が男の人で、ちょっと厳つい感じのおじさんでした。

でも話してみるとけっこう話やすくて、笑ったりとか…。


結論:いいおじさまでした!!

ちょっと個人的にお友達になりたかったです(ぇ
面接終わってから家族に

「ちょっと、あの人なに!超いい人だったんですけどふぉおおおおおおおおお」

と騒いでましたwww
今は少し落ち着いてます。

うん、でも、いい人だったなぁ…(´д` )

アバター
2011/02/20 21:56
奴良♪如月さん>
女の人…。案内の人は女の人でした、みんななんかお堅い感じで^^;

そちらもお疲れ様です。
アバター
2011/02/20 21:42
うちは女の人でやわらかい人だったよb

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.