Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お鍋。

水炊きも美味しいです。
今週は、土曜日も仕事。
そして、その後飲み会です。
今日は、1本映画を見ただけ。
ゆっくり出来たので、明日からまたがんばりますぞ。

アバター
2011/02/21 22:01
アキラメルト様
一番大事な言葉が、うんたらかんたらになってしまっている。
ざんねん。
アバター
2011/02/21 22:00
未羽♬ 様
残念ですね。
我が家では、カレーは牛しか出てこないんです。
たまには、チキンも食べたいけどね。
色々ですね。
がんばりましょう。
アバター
2011/02/21 19:26
水炊き美味しいですよね。素材の味がひきだされるうんたらかんたら。
アバター
2011/02/21 12:09
水炊き私は好きなんですが
旦那が好きじゃないので長い事やってません。。

今週も頑張っていきましょう!!
アバター
2011/02/20 23:35
∫りるりん∫様
今日は、卓球温泉と東京ゴッドファーザーズを見ました。
アバター
2011/02/20 23:14
映画は何を観たのかな?^^
アバター
2011/02/20 22:43
わし様
ありがとうございます。
休み明けの注文が怖い。
アバター
2011/02/20 20:47
水炊きいいですね
明日からまた頑張って下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.