Nicotto Town



サザエさん

  アニメのサザエさんは、41年間続いて放送回数2000回以上のすごい番組だね。

        ○ サザエ

        ○ カツオ

        ○ 波平

        ○ フネ

        ○ マスオ

        ○ タラ

        ○ ワカメ

        ○ タマ

   みなさんは、サザエさん一家でだれがすきですか。

アバター
2011/02/28 09:35
皆さん、好きです^^
アバター
2011/02/26 23:25
一家、全員が好きです^^

長く続いて欲しい番組ですね〜
アバター
2011/02/26 09:39
タマのンニャ~~って鳴く声、
可愛いですよねぇ~♪
アバター
2011/02/21 21:42
タマです^^
アバター
2011/02/21 12:14
サザエさんの声が変わらないのもすごいと思います。
カツオとかワカメは変わってるのに…
一家じゃないですけど、イクラちゃんが好きです♪
アバター
2011/02/21 05:32
私はタマがいいかな~
サザエさん一家で唯一マイペースですよね、猫だから
アバター
2011/02/21 03:07
私はマスオさんかな~ヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな感じがステキw
毎週子どもたちとじゃんけんを楽しんでますw
アバター
2011/02/20 23:24
サザエさんのお菓子があり、その箱の裏には家系図が描いてあって、知らない登場人物がいっぱいです。
その家系図で、波平さんが双子だと知り、驚きました☆
アバター
2011/02/20 22:49
いつも元気なサザエさ~ん(^.^)
アバター
2011/02/20 22:46
やっぱりアナゴさんが一番好きです(笑)
アバター
2011/02/20 21:36
舟、マスオ、タマかな~www

のんびり系が好きです♪♫~♩♬~♪

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2011/02/20 21:26
41年ってすごいですね!!
普遍的な漫画かぁ~(^_^;)私もタマが一番好きです❤
アバター
2011/02/20 20:43
タマが一番好きかな^^
アバター
2011/02/20 20:02
41年も・・・すごいなあ
今やっている番組で40年後もやってる番組はあるかなあ~
アバター
2011/02/20 19:57
カツオだね^^
賢いよね^^
大人の設定はないけど、カツオが大人になったら絶対大物になると思う^^
アバター
2011/02/20 19:56
マスオかな~
癒し系でw
アバター
2011/02/20 19:45
takeru君こんばんわ!
サザエさんは毎週見てるよ。
すっごい長寿番組だよね。
サザエさん一家だったらタラちゃんが好きかな。
全体だったらイクラちゃんがやんちゃで可愛い。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.