Nicotto Town


しずくのにっき。


夏色!!

こんあいば♪

いよいよ勉強しないとやばいなーって感じですねw


さてさて昨日の嵐にしやがれ!

嵐×ゆず!!!

でしたね♪

ホントよかったですよw

初めからセッションw

翔さん頑張ってふいてたねw

相葉さんのも・・よかったと思いますよw


バーチャルドライブシステムに

嫌気もさしながらでしたがw

最後の北川さんの口説きに

翔子ちゃんにっこりw

かわいかった~ そして

松本エンブレム潤ww うけたww

お茶目な潤くん大好きですw


嵐さんもそうですが・・

ゆずさんって

本当元気もらえますよね~

そんな皆さんが本当大好きです♪

今週のMステに出ますんで

お見逃しなく!!w

楽しみだ~♪

アバター
2011/02/20 23:11
しょっぱなから、ゆずとのセッション!

テンション上がったね^^
アバター
2011/02/20 22:34
嵐にしやがれ面白かったですね(笑)


やっぱりニノカッコよかったです!!(一応ニノたんなんで
アバター
2011/02/20 20:34
コメ感謝だよぉー☆

今週の『嵐にしやがれ』よかったねー❤

あの、翔kの顔wwww

かわえぇ❤

Mステ~♬

待ちどうしぃねっ!!!
アバター
2011/02/20 19:32
松本エンブレム潤ww可愛かったな^^
翔さんも、パァ~としたあの顔ww素敵でした((輝
Mステ出るんですか!?
「バーテンダー」の主題歌歌うんですね!
いい情報をありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.