Nicotto Town


もぐもぐ日記


フィレオフィッシュ

久しぶりに食べた
おいしかった…
フィレオフィッシュの材料はすけとうだら

アバター
2011/02/23 20:20
>せんとらるさん
マクドはそんな安いわけでもないしねー

>ゆにせちゃん
たまにならいいよねー

>あおねこちゃん
行く人はよく行ってるみたいよねー

>みえこちゃん
マクドもつぶれるときはつぶれるよねー

>どげざさん
閉店間際はさすがになさそうねー

>こうめちゃん
たまには行きたいよねー

>しらぽんちゃん
テキサスバーガー!

>かほちゃん
あのフィッシュフライの原材料費は15円くらいらしいねー

>ぱふちゃん
モスが近所にあると羨ましいねー

>あいちゃん
聞いたこともない外国の魚とか思っちゃうよねー
アバター
2011/02/20 23:52
そうなんだ!
気にしたことがなかった
アバター
2011/02/20 22:14
マックよりモスに行くことが多いかなぁ(^^ゞ
アバター
2011/02/20 21:54
マックはあまり行きませんね~
すけとうだらが原料だとは知りませんでした。
もっと知らないようなお魚だと思ってました(^^;
アバター
2011/02/20 21:33
マイアミバーガーww
アバター
2011/02/20 21:20
マック行きたくなっちゃいました^^
アバター
2011/02/20 20:54
あ、マックの隣りのミスドに寄ってきた。閉店近くだったのでモノがさっぱりなくて、ちょっと口惜しくて、「いちばん人気のポンデダブルショコラが無いなー」と聞こえるように言ったのだけど無視された。
アバター
2011/02/20 20:41
マック駅前から消えました><
アバター
2011/02/20 19:49
マックあんまり行かない・・・
アバター
2011/02/20 19:20
いま安くなってるねー
わたしも食べました
アバター
2011/02/20 19:19
めったに食べません
年に1回くらいしかマックに行かないからなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.