Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


春まじか?

 今日も天気が良くてポカポカでした。
遠くの山が雪をかぶって、朝日があたると
青と白のコントラストがとっても綺麗です。
庭木の芽も膨らんで来ました、春も近いですね^^

 昨日弾いたTANGO EN SKAI ですが、
途中端折ってしまったので、弾きなおしました。
相変わらずミスは治りませんが・・・
ついでにもう一曲とAdagioゆったり落ち着いた曲です。
アルビノー二のアダージョで有名ですが、
現代の作曲家レモ・ジャゾットがアルビノー二の
スケッチをもとに書いた物
だそうです。
私はずっと純粋なバロック曲だと思っていました。
この曲もミスだらけですけど、
いつもの雰囲気だけで通してしまいました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-f5a1.html

アバター
2011/02/22 20:56
sakukoさん、ありがと^^
Adagioなの、でめいっぱいテンポを遅くしましたが、
も少し早目のほうが良かったように思います。
アバター
2011/02/21 22:13
こんばんは☾

何だか今回の曲はイタリアの街並みが
浮かんできそうな曲ですね^^
私の好きな映画で「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」
って言うのがあるんですけど、その映画で出てきそうな音楽だなぁ^^
ステキでした♬
ありがとう✿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.