Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


のんびりって…今より更にのんびりイベント??

のんびりイベントという言葉に私の周り、色んな方がとまどっておられます。
もともとスローライフがテーマのニコタ。さらにのんびり。
…何もしないってことか?とまで考えたり。^^;
とっても気になる次イベント。

「ひな壇」は、分かりましたけど、
お久しぶりのヒツジ学園イベントは1日何回か毛をむしるような
忙しい(??)制約はないのかなあとか、
釣りイベントはのんびりだけに、
ゴマフアザラシの子供とか、川に迷い込んだまんぼうとかが釣れるのかなあとか、
とっても気になってます。
のんびりイベント友だち広場に至ってはさっぱり。(おしゃべり広場とは違うのね?)
ただ…桜だけがちょいと気になりまして*^^*

私ってば年がら年中同じとこ立ってるようで、
去年、桜が生えてたちょっとの時期、桜の下に立ってました。

なかなかよい気分です♪

といっても、私の馴染の広場では、お金ばらまく動物のそばに桜が生えた上に、
去年のイベントは桜に水を上げるイベントなため、
桜自体にもわらわらと人が集まってきて、
お世辞にもまったりできるとはいえませんでした。
ふと、今年はこれが違うのかなあと思ってみたり。

桜の下で、のんびりまったり。…いいじゃん❤

もし、桜イベントが今年は無いなら、桜の下に定位置を移してみようかなあと
今から考えてる私です♪

(…!ということは、1000CくれるイベントがないってことなんでしょうかT_T
 いや、きっと代わりにヒツジ校長が1000Cをくれるか…
 うーむ、どうも彼からこれ以上何かをむしるのは…
 なんだか忍びない気がする私ww^^ゞ)

アバター
2011/02/21 10:29
>haruhamuさん

牛www❤ 牛きぐ、牛車ひいた牛きぐwww❤……いいです。それwww*^^*

もう、がーんと広場中央にひな壇おっ立てていただいて、できるだけ段数増やして欲しいですよねw♪
そんでもって、校長は是非、桜の木の下にシート引いたうえに座ってお茶飲んでて欲しいです♪
そんな暇な校長いやしないとは思いますけど、いいんです、ひつじ校長wwだし❤
アバター
2011/02/21 10:08
ボンヤリしてても成立するイベントってことなんでしょうかwwひな壇下のほうでお囃子とか、牛とか希望ですねwwきぐるみでないかにゃ~wwって何段づくりなんでしょうか@@;気になりますww

何よりヒツジ学園!きましたね♪校長の季節が~^^ノシ桜の木の下まったり、校長とお茶を飲みたいものです♡桜とっても楽しみです^^桜大好き~♪
フリマで10月限定はもうちょっと価値がありそうなんでつね。。。メモしました!ありがとです^^ノシ
アバター
2011/02/21 09:09
>ターマレさん

新ヒツジキャラ、イケメンくんとか出てきて第2ボタン争奪wwwて、おおお、いいなああ❤
(男子つまんなwい^^ゞ)

間違いなくでますよ、桜の種www❤ お庭楽しみにしてますねww是非是非拝見させてください♪
つか、、一番好きな花なんですよねww桜ww!
もう、どんな素敵P服よりもモーレツな課金誘惑攻撃炸裂されてます。うおwww><;
アバター
2011/02/21 08:47
いつかお庭で観桃の宴、観桜の宴をしたいのですが、
今年は春のイベントは
ヒツジ学園の桜の木の下で宴会、校長から卒業証書授与、新春新進ファッションショー
等だったら楽しそうです^^
校長の第2ボタン争奪はないでしょうねぇ^^;
アバター
2011/02/20 23:21
>*マカロン*さん

わははww♪お互い放置で1年なんですねww♪ 私も暇だあwww♪
また来るんですよww桜の木❤楽しみですw❤

私は下の方で、酔っ払ってるみたいな人いましたよねwwあれがいいなあww❤
(もうン十年見てないんであまり定かではないのですがww)
着物着て座り込んで(座りこめないけど)酔っ払いwwじゃないか、笑ってるだけか(笑
(酒瓶持って黒ガチャ煙玉つけてると、なんだかアバが酒臭く見えるんですよねw(笑)
アバター
2011/02/20 23:06
桜の木懐かしいなぁ~ww
桜のおかげで、自然広場の常連になったんだから
1年近く立ってる事になるのかぁ~(シミジミ)
ヒマだなぁ・・・・・アタシwww

3月のお部屋アイテムがホワイトデ―物なんだよね??
その変わりに、タウンにひな段が出来るのかなぁ?
紺さんの言う、ひな壇にアバww
ワタシは三人官女くらいのポジションでいいですww
どっちにしろ楽しみですww


アバター
2011/02/20 19:14
>fuyuki さん

おお!そですね!そういえばそんな話がありましたねww
ステプしあう場所ってステプしない人は違反申告なのかとか(笑 とっても詳細が気になりますw♪

賛成ですww三人官女その他www♪
バレンタインはカップルが楽しいイベントだったんですから、次は皆で楽しめる奴ww
ひな祭りは、女性が3人タウンで並んで楽しい…つか、せっかくひな壇あるなら
是非どなたかお雛様5段飾りをアバでやってほしいとかwww
ちゃんとPショップでそれぞれの衣装を揃えて、ひな壇に並んでたら壮観ですww♪
観たいwwwですし、やりたい人もたくさんおられると思います♪
アバター
2011/02/20 18:33
友達広場、以前スタッフがいってた「ステプしあう場所」なのかな?と思いました^^;
どんなイベントでもいいのですが、専用アイテム装備必須となると
毎回タウンにそのアイテムに替えて行かなくてはならないのがつらいですね~
(つけっぱなしにすればいいのですけれどそれもつまらない!www)

またひなまつりかーと思わなくも無いのですが、
今年こそはおひなさまとおだいりさまだけじゃなくて
三人官女とか五人囃子とかお付きの方々の服や小物を出して欲しいです…
主人公ばかりの学芸会って好きになれなくて^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.