Nicotto Town


りえちゃん


手を振る


どうしても手を振ってるように見えない。

クレープが髪の毛についちゃったよ。ばかぁ(ToT)/~~~

アバター
2009/04/06 13:19
今日は棒で動物ぶん殴ってきたよ❤
アバター
2009/04/05 22:51
ちまりさんが、おもしろい占いやってますよ。
わたしもやってみました。
アバター
2009/04/05 21:43
あのね、この傘を動物の前で振るとね、
と~ってもおもしろいのよ❤
こんどりえちゃんも金棒でやってみて、みて~(*^^)v
ところでゴシックーデのお洋服りえちゃん持ってるでしょ、あれ回収らしいよ。
デザイン違いのものと交換なんだって、Pコインは返却してくれるらしいけど…。
もう少しの間しか着られないから、いまのうち着た方がよいかも…
また、あんず飴買っておいてあげたよ、綿飴もあるんだぁ❤

アバター
2009/04/05 15:04
こいつ、俺様のところへ10回もコメントにきてるの。
↓ しつこいぞ~(ーー;)
アバター
2009/04/05 13:37
隊員みんなにこんなことしてたら大変。
なので、初めにステプまわりに行った運のいい人だけに
たくさんのポチをプレゼント。
また100コメ遊びに来てね。
アバター
2009/04/05 13:36
5回くらいで許してくれるかな。
ぽち、ぽち、ぽち♪
アバター
2009/04/05 13:35
ヴィンセントのところで10回コメントしたから
疲れちゃってさ…
アバター
2009/04/05 13:35
あと何コインくらいなのかな?
ポチ☆
アバター
2009/04/05 13:35
バニーゲットに協力。
闇のステプ隊支援ポチ~♪
アバター
2009/04/05 10:23
バニーゲットしたよぉ❤
りえちゃんもがんばって!!
スロットいっぱいまわしちゃった(*^^)v
アバター
2009/04/04 22:51
家政婦はみた(*^^)v
桜の陰からこっそりと…。
このまえ、ちまりちゃんがぼんぼり振ってたよ。
アバター
2009/04/04 21:42
ちまりちゃんが釣り堀の前でボンボリで動物を…。
やっぱり姉妹だから同じことするのかなぁ?
あ、なんでもないよ§^。^§
アバター
2009/04/03 21:05
りえちゃんがお持ちの金棒振ると殴っているみたいに見えて
おもしろいと思うけどな(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.