Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ウイスキーマガジンライブ2011 ①


もう、3年連続となるのですが、行ってきました。
ウイスキーマガジンライブ 

今年はあまり行く気にならなかったのですが
会場が六本木になり、何かを予感させたので
自宅飲みをしているさなかついエントリーと
なった訳です。(^^;;;;;

※ 昔は東京ビッグサイトで行われていた。

従来との変更点は、入場料が5000円と安くなったことと
引き換えに、記念のグラスの配布、昼食券が無くなった
ことでしょうか、

また、例年は1日かぎりのイベントが今年から
3日間のイベントとなったことも目新しいです。

それでは、会場の模様を数回にわたり ココログでご紹介
してまいります。

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-4238.html


毎度のことですが、例年どおり、会場から帰宅したら、
結構な二日酔いいや、当日酔いに襲われ、

昨晩はダウンしてしましました。^^

アバター
2011/02/24 11:21
てことは、3年連続、ここにコメを入れるはめに^^;
ミッドタウンの1階で、サダハル・アオキのスウィ~ツのおみあげは
ないのかぁ~~??

会場費・・・ミッドタウンの方がやすいのかなぁ・・・^^;
そんな心配いらんて??
アバター
2011/02/24 00:24
れい様
来年がある。 それまでウイスキーも勉強しておけ。^^



あおみ 様
なんと!! ニッカ余市工場は試飲 2杯までになったのですか!!
むかしは、がぼがぼ飲めたのにね~ 2回行ったよ。^^



あいうえお 様
ああ、2年前にやりましたね、たかが10cc しかし、
つもりつもれば、、確かにね、、



稀龍 嵐 様
おこちゃまが見るにはちょっとませたプログなんだな~



鉄腕28号 様
まあ、六本木という土地柄経費の節約なんでしょうかな、^^
アバター
2011/02/23 23:01
ええ~ん。
行きたかったよォ。
アバター
2011/02/23 12:31
ココログ見てきたよ~
まさに夢の国ですわ
余市のニッカ工場行っても、試飲は2杯までだしさー
良いなよいな酔いな
アバター
2011/02/21 15:02
ビストさんを探せ!ありましたね~♪
ほとんど見えなかった覚えがw
ウイスキーマガジンライブも、ニーズにあわせて変化しているんすね。
より参加希望者が増えて発展している感じでしょうか^^

1つひとつのブースもおしゃれすね(´∀`)
10ccずつの試飲でも、飲み続ければかなり大変になりそうですね(^^;
試飲が死因、ってことにならないよう♪
(あああ、ビストさん風のネタを使ってしまった)
アバター
2011/02/21 03:29
二日酔い…大変だったんでしょうね。

でも、↓のを見る限りは回復されたようで。
ほっと安心しました。
アバター
2011/02/20 23:01
記念グラスが亡くなったんですね…

なんだかコレクターの私としてはそれはとっても悲しいです…
アバター
2011/02/20 18:57
めと 様
ああ、そんなの過去やったね~、^^
新しい会場で面白くってそんな余裕なかったよ。

二日酔いはもう回復したぜ!! ^^
アバター
2011/02/20 17:57
今年はビストさんを探せ!的なのはないの?(笑)

二日酔いには大塚製薬のOS-1がいいですよ~
お薦め^^d(大塚の回し者ではない)
普通の店では手に入らないけど、最近は通販でも買えるみたいだよ^^
アバター
2011/02/20 15:17
eden 様
まあ、ほとんど ストレートで飲む訳ですから、
量はそこそこかと思います。
おまけにウイスキーアルコール度数は40%以上ですしね。^^
まあ、楽しさの反動でしょう。。。。
アバター
2011/02/20 15:12
お疲れさまです。
ダウンなんて珍しそう。余程たくさんの種類を
ティスティングされたんでしょうねぇ。
今日が休みでよかったですね~( ̄∇ ̄;)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.