Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ジャブジャブ…?


ビーチ広場で、
ときどき波打ち際で、ジャブジャブと足が波に浸かってる人がいるのよね。
足元に小さな波がある…みたいな。

あれ、どうやってやるんだろ…?

ニコッとタウンには、まだまだ知らないことがいっぱいだー!

アバター
2011/02/21 15:31
>パクチーさん
猛スピードで動くのは…うまく説明できないんだけど
たぶん私にもできると思う。
タウンに行ったとき、画質設定の右隣にある、マイナス虫眼鏡をクリックして
画面を広く見えるようにしてから操作すると、
早く動けるようになるんだよ~。

高いところに浮くってのは……えっとえっと……建物に登る、みたいな?
登れるところがいくつもあるらしいんですよー。
私もほんのちょっとしか知らない(知っててもできない場所あり)んですが。

ニコタは知らないコトがいっぱいで…だから面白いんです~♪
アバター
2011/02/21 15:22
>まるかちゃん
うんうん、ビーチにいる人の足元を、ちょっと見てみて。
足首まで砂に埋もれて…波が立ってる感じなのよ~。
アバター
2011/02/21 15:21
>たけわかさん
ボールを蹴る……?
テトラポッドの上まで行かれるんですかー?
今度トライしてみまーす。
アバター
2011/02/21 15:20
>うめはなさん
まねっこして、波打ち際まで行ってみるんだけど……
ただ止まっちゃうだけなのよねぇ。
うーん、フシギだー。
アバター
2011/02/20 18:34
ゆいみさんでもまだ知らないことがあるのね。

当然私は「アレなんだろう?」がたくさんです。
高いところに浮いてる人とか…猛スピードで動く人とか…。
アバター
2011/02/20 18:24
え?
知らなかった~。
(周りを見ない人です><。)
アバター
2011/02/20 17:51
ボールを蹴るの~。
私もうまくできないのですが、ボールを蹴りながらすすむと、
トテラポッドの上にも登れますよ。
アバター
2011/02/20 14:50
うんうん

あれどうやるんでしょうね~~~~~ なぞです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.