Nicotto Town



パンダコーヒーどうぞ♪


ここしばらくず〜〜〜〜〜っとコーヒーを飲んでいなかったのですが

どこからともなく漂うコーヒーの良い香りにつられて
久々にコーヒーを買って煎れて飲んでみました♪

以前あまりにも飲み過ぎて胃を悪くして
それからは紅茶党でコーヒーってあまり飲まなかったのですが、
たまにはいいですね^^

アバター
2011/02/21 07:38
>>こえだ さん
コーヒーの香りってほんとにいいですよね〜^^
紅茶はいい香りはするけど、コーヒーの香りにはかないませんね^^
朝のコーヒーの香りにつつまれたいって、気持ちわかります^^

>>cat さん
確かに優雅な気持ちになれるかも・・・
飲み過ぎると胃にも悪いし、眠れなくなるし・・・
いいことありませんね^^
それにしても、だれが最初にあれを飲むことを考えたのかしら?
戦時中は大豆で代用した人もいるってききましたけど、
豆を煎るといい匂いしますものねw
それで飲んでみようか?っていうことにあったのかしら?
アバター
2011/02/20 23:30
コーヒーの香りは、私も好きです!!
紅茶党でも、たまには、いいですね~
・・苦い・・と思いながら、毎朝、飲んでいる私です。
朝、あの香りに包まれたいんです。
で・・飲むと毎朝、がっかり・・・www
アバター
2011/02/20 22:38
コーヒーの香りはいいですね。
なんだか、優雅な気持ちになります。
飲みすぎ注意ですね^^
アバター
2011/02/20 21:34
>>いわ さん
まあ、いまちょうどいわさんのブログにコメント書いてもどってきたら
いわさんのコメントが!w
うふふ
コーヒー・・・味より香りの方がすきかもしれません^^
アバター
2011/02/20 21:33
コーヒーの香りっていいですよね~
つい、インスタントばかり飲んでますけど.゚σ(´_`):;* ポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.